4/04/2012

スタディーその4 ペインター


しつこいようだけど、せっかくなので、さらにサンプルを載せていくことにする。社長にCorel Painterを練習しろと言われたので、いろいろチュートリアルとかみて勉強してやってみようとしたんだけど、結局Photoshopに慣れすぎてて、いろいろ不便でうまくいかず、なんだかんだで90%ぐらいPhotoshopでやってしまったし、Painterならではのブラシやテクスチャーを全然活かせなかった。でも、いままで避けてきて全く知らなかったPainterを知る良いきっかけにはなったかなー。新しいことを学ぶのは楽しいけれど、体力を使う。

No comments: