4/14/2012

自家像

前にこのアパートの絵を描いてから、そこそこ時間がたった気がするので、また描いてみた。そんなに変わったところもない気がするけれど、たまにふと自分の記録をとるように描きたくなる。こんな具合にいろんな人のアパートや家を描きたいって思っているんだけど、興味のある方連絡ください。細かな写真を送ってくれれば、好きなアングルから描きます。

それぞれの居住空間にはいろんなパーソナルな思いがつまっていて、きっとその人にしか分からない、なかなか楽しい絵になるはずだと思うのです。人によっては自分の肖像がよりもある意味思い出深く、なんせ飾っても照れくさくない。

No comments: