9/28/2019

#9


まだまだ残暑はあるが、だいぶ秋の装いになってきて過ごしやすい。
相変わらず頭の中にはいろんな思考が渦巻いていて、その一つでもここで取り上げてみたいと思ったりするのだけれど、何を書いても、唐突で、回りくどくて、マトを得ない気がしてしまう。

なぜだろう。気候の話をしているぐらいがちょうど心地よい。

絵描きなのだから、絵にその思いを込めることができたらそれでいい、と言ってしまえばそれまでなのだけれど、できることなら言葉にしたいという欲が自分の中にあるのがわかる。いつか機会があれば、きっとその話をするのにふさわしい絵が描けた時に、文章として記したい。


そうそう、少し前にここにもちらっと書いたけれど、自分史上最も大きな絵(横15メートル縦3メートル)は完成し実物も見てきたけれど、どうやらネット上に公表することはNGらしいので、残念だけどおおっぴらには自慢できない。悶々とする気持ちもあるが、仕事なのでしょうがない。これに負けない絵を描き続けていくしかない。


あ、あと、このJ:COMのCM動画に出てくる絵を描いたよ。0:12くらいのアメコミ風の絵。





No comments: