1/02/2016

幸せを呼ぶ巨猿


あけましておめでとうございます。
幸せを呼ぶ羊も役目を終え12年の眠りについたので、今年はこの猿に頑張って貰おうと思います。

去年はとにかく縁に恵まれた1年でした。個展も無事開催することができたし、好きなことを好きな人たちに囲まれてできるって本当に素晴らしい。心がわくわくし、またそれを共有しようと努めると、無限に巡り巡ってきてくれるような、そんな感覚。自由でいるってとても難しいことだと思うけれど、そんな人たちがいればなんとかやっていけるかもしれない、と心強く思える。


個展は新年もあと2週間ほど続きますので、どうぞよろしくお願いします。
今月は5日(火)からの営業で、1月16日(土)が最終日になります。
日曜・祝日はお休みなのでお気をつけください。
1月の滞在予定は今のところ、9、15、16日ですが、まだ平日に何日か増やす予定です。

http://kazutabu.blogspot.jp/2015/12/resurface.html





にほんブログ村 美術ブログへ

No comments: