10/26/2014

Her Stories; Afterwards


Yuの個展の写真を忘れないうちにアップします。1週間の比較的短い期間だったのにも関わらず、非常にたくさんの人が足を運んでくれて、たくさんのフィードバックとインスピレーションを頂けました。傍でみているだけでも、よい刺激をたくさん受けました。



以下はYuからのメッセージです。




会期中は、
家族、友達、アート関係のお知り合い、
織り工房の方々、職場の方々や、
スタポファミリーさん達などなど、
たっくさんの方がお越し下さり、
シアワセいっぱいの1週間でした。

いつも、皆さんにもらう
インスピレーションからものづくりをし、
出来上がった作品を
また皆さんに観ていただける… 
そうして、私や作品たちは
成長していけるのだと
改めて思いました。

スターポエッツさんにて
個展を企画していただき… 
何かあたらしい始まりな
気がしてなりません。

どこまででも泳いでいけそうな 
深い空を見つけたと感じます。

ありがとうございます。

Yu Cotton-well



























にほんブログ村 美術ブログへ

No comments: