12/19/2012

行く辰、まだ来ない巳

最近のいろいろ。

弟が結婚しました。おめでとう。本当にめでたい。式に行けなくてごめんよ。
年末前で仕事がやっぱり忙しいです。
ストレッチをよくしています。
クライミングはあまりしてません。でも外で登りたいです。ビショップが懐かしい。
前回も書いたけど、毎週必ず2ページ描いていたスケッチをやめました。
絵本を描いています。
年末は帰れなさそうだけど、春までに、遅くとも自分の誕生日より前には帰国します。
よく文章を書いています。
聖書を読んでいます。なかなか面白く、学べることがたくさんあります。
お餅をつきました。でも、早すぎて正月まで保つか不安です。
体が前よりもまっすぐになった気がします。

今言えることはこれぐらいかな。
また、報告します。




No comments: