12/06/2010

とんぼ

今日は日曜出勤。
うちの会社が今週末LAで行われたShowBiz Expoていうなにやらよくわからないエンターテインメント系のコンベンションに出展するってわけでその手助けをすることに。

結局のところどんなコンベンションだったのかもよく分からないうちに終わったのだけど、遠隔で人に見られながら絵を描いたり、慣れないことだらけでストレスフルではあったけど、ある意味よい経験になった。

でも、やっぱり自分ってストーリーボードにはイマイチ向いてないなーって改めて思ってしまったなー。この会社で学んできたいろんな技術や経験をもっと有効に使える気がするって。今のままでは、どこにいってもまだまだ中途半端すぎると思うので、もっともっと腕をあげたいところ。

No comments: