10/02/2016

Figure Drawing #60


またまた下丸子のクロッキー会に参加してきました。
綺麗なモデルさんでポーズもいきいきとしててクリエィティブで面白かった。今日は午前中だけと思って行ったので、午後も参加したくなってしまったけど、後ろ髪引かれながらも撤退。
ちゃんと描こうと思いすぎると面白くない線になるし、気を抜きすぎると雑すぎて何も掴めなくなってしまうし、繰り返すしかないとはわかっていても、もどかしいものです。
今朝はなんだかとても疲れていて、行こうかどうかちょっと迷ったりもしたけれど、やっぱり行ってよかったな。秋晴れの中、心地よい午後の時間を過ごせました。




No comments: