2/27/2011

Figure Drawing #4


本日のドローイング。うーん、今日はなんだかイマイチだったなー。この違いは何なんだろう。いや、こんな週一回しかないクラスでも、どこをどう描くべきかとかが、少しずつでも思い出してきたし、よく描けたっていうのもあるんだけど、とにかくうまく集中できなかったな。禿げた小太りのおじさんっていうのとか関係あるのかなー。結構ポーズとか好きだったし、うまく描きたい意欲とかどんどん湧いてきてたのに、どうもうまくいかなかった。

しかし、それにしても、クラスに人が全然来なくなってきた。空いてるぶんにはいいんだけど、クラスの存続が少し心配になる。

全然関係ないけど、うちのデスクトップが壊れた。ただでさえノートの調子が悪くなってきてて買い替えたいと思っていたところに、まさかのデスクトップが。リインストールもできないし、ハードディスクでも逝かれたのかなー。早く修理しなければ。ちゃんとバックアップとっといて良かった。





No comments: