12/23/2011

亀の甲羅に潜む愛

明日で2011年も仕事納め。前日の今日は最近ではかなり珍しく暇だった。うまくいけば明日は半日。1月2日に戻ってくるまで1週間強の休みに入る。正月よりもクリスマスの方が断然重要視されてるアメリカは仕事始めは早いけれど、休みに入るのも早い。盆休みというものがないので、ほぼ唯一の統一的な長期休み(自分でとる有給休暇的バケーションを除いてという意味)。理不尽なラッシュの仕事が入らないことを切に願う。毎年のようにそれで少しゴタゴタするので、たまには穏やかに終わってほしい。

P.S. あまりにも暇だったので、レイアウトを少しかえてみた。慣れないとなんだか見にくい。ヘッダー用の絵を今度描こうと思う。

No comments: