12/08/2011

ふわふわと現状維持の世界もいいではないか

忙しい季節なので仕事は忙しいけれど、いろいろわるくない。毎日自転車で通勤し、クライミングに行き、のんびり本を読んだり、週末にはドローイングのクラスにいったりしている。最近は冬らしくLAもそこそこ寒い。もうすぐ今年も終わる。近頃は友達にレクチャーしてもらいながら自分のウェブサイトのリニューアルを少しずつ進めてる(おかげで新作の政策は滞っているけれど)ボスがいろいろうるさいのもあって(それだけではないけど)残念ながら年末は帰れない。でも、そのかわり、友達が日本から少しだけど遊びに来るので楽しみだ。べガスで一発当てたい。

No comments: