10/12/2011

Doodle Rams

ずいぶん前にグラフィックを手伝ったiPhoneアプリがつい最近やっとリリースされた。
はじめに話が来たのが去年の4月で、細かい直しがあったりはしたけれど、1年前にはほぼ自分の仕事は終わっていたので、なんだか今更な感じは否めない。はじめに聞いた時からいつの間にかゲームの内容もかわっているし、ゲーム内容的にもなんだかなー。


複数対決モードのみでぴょんぴょん上に跳ねていって先に頂上に着いた方が勝ちというゲーム。プレイしようにもプレイしてる人が全然いないし、そもそもひとりでは全くプレイできないという最大の欠点がある。

でも、スタート画面はかわいいよ。

Doodle Rams Multiplayer

No comments: