7/09/2013

ミューラル

3月に個展をやったSouth PasadenaのSpace Galleryでただいまミューラル(壁画?)を製作中。今週末にSouth PasadenaでArt Crawlという街全体でアートを中心にしたイベントがあって、SpaceではOpen Houseというかたちで人々にアートとコミュニティとギャラリーがどういうふうに繋がっていけるかといったことを提示できるようにいろいろ準備している。そしてその一環を担うのがこの壁画で、3人のアーティストがSpaceのもつ3つのコンセプトをそれぞれに表現するように頼まれた。


久々の大きいサイズでのアクリルをつかったペインティング。6週間ぐらい飾られるらしいのだけど、そのずっと残らないというのも含めてなんだかとても楽しい。本当に楽しんで制作できている。

興味のあるかたは今週土曜日5−9pm、South PadadenaのSpaceへ。
ずっとはいないかもしれないけど、僕も顔を出します。

1506 Mission St. South Pasadena



にほんブログ村 美術ブログへ

1 comment:

Steve Finnell said...
This comment has been removed by a blog administrator.