8/04/2011

定年

7月いっぱいで、父上が車の街トヨタのトヨタ自動車を定年退職した。
月並みな言い方だけど、何十年と働ききるというのは本当にすごいなーと思う。特に若かりし時は労働の大変さもよくわからず、生意気な口をきいたりしましたが、ホント大変だったろうなと思う。留学やら何やらでたくさんお金をかけてしまったし。
相変わらず全然家に帰らないけれど、本当に感謝してます。

長い間、ご苦労様でした。
これからは、趣味など充実した老後を過ごしてください。
そして、どうかお酒を控えめに。母上を大事にしてください。




4 comments:

haramari said...

会社の食堂のところで会うたびに覚えていてくれて、とても嬉しかったなー。
長い間お疲れ様でした。と私からも。
あ、ハラマリよ。

Kazu Tabu said...

おー、アクセス解析によるとたぶん親父もこのブログ観てるから、きっと伝わるよ。覚えてそうだし。
カワマリさん。

Anonymous said...

父は偉大や...

偉大やでぇ...


よし

Kazu Tabu said...

ホント偉大やねー。
同世代で父親をやってる人をみるとまた改めて思うわー。あんたも偉大やでぇ。