4/23/2011

Figure Painting #2


(たぶん今週末がイースターなので)早めに休みに入っているクライアントが多く、ウチのオフィス自体はちょうど昨日今日でほとんどのプロジェクトが終わってしまっていたので、久しぶりに暇な時間があった。それで、先週描いたfigure drawingを使って、なんとなしにカラースタディーをした。

やっぱりうまくできないなー。
学校でこういう授業をとってないから、色ののせていき方がいまいち分からない。ああでもない、こうでもないとやったあとで、結局大して色がついてない方がいいやってことで、淡い色だけがのこった。もっとうまくなりたいなー。


こんな具合でずっと同じ事をいいながら、同じところをぐるぐる回っているような気がする。
といっても、何かしら変化はしているのだろうし、別に同じ事をしていたって別にいいのだけれど、なんとなく、ふと焦れったくなったり、まあいっかって一人で納得したり、そんな事を繰り返している。

No comments: